~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/07/16(金)00:00
今日はちょっとテーン君が用事があってそれに付き合う事になった。

で、先にご飯食べようとまだ食べた事がなかったスクムビットのソイ26、

Kビレッジのリンガーハットに行ってきた。

いや~残念だったね。

今回だけ特別だったのかもしれないが、普段は美味しかったとしても

自分の中で味にバラつきがある店は基本的に信用しないのでもう行かないかな。

でもスタッフに、声が異様に高い平井堅そっくりのタイ人がいたので

そいつには会いには行ってもいい。

「ねえ平井、技かけさせて。」とか「平井~、呼んだら5秒で来いっつたじゃねーかよ!」とか言って

テーン君と爆笑してた。


テーン君の用事の間にちょっと時間があったので、パッポン2のゴーゴーバーに入った。

もうしばらくゴーゴーバーなんか行った事なかったけど、何だかな~って感じだったよ。

用が済んでパッポンのキングス1・2・キャメの前通ったら、入り口が綺麗になってた。

中は変わってない感じだったけど…。

帰り道、元サイヤムホテル裏を通ったんだけど、相変わらず立ちんぼが一杯いた。

パッと見だけどスゲー可愛い感じの子が沢山いたなあ。

もう渋滞してて交通整理してたからね、凄いねホント。






コメント
この記事へのコメント
平井は笑いましたね。

元サイアムホテル裏はすごい。
あんなにすごいとは思わなかった!
2010/07/20(火) 02:25 | URL | テーン #-[ 編集]
あんな雨の後でもあの状態だからねえ。
月末とかすごそうだね。
是非、勇気を出してチャレンジしてみて下さい。
ブログ楽しみにしてます。
2010/07/20(火) 11:31 | URL | あつし #-[ 編集]
え? 一緒に行ってくれないの?
朴、ひとりじゃ行けないよ……。
2010/07/20(火) 13:11 | URL | テーン #-[ 編集]
僕だ……。
2010/07/20(火) 13:12 | URL | テーン #-[ 編集]
では、ご同行させてもらって勉強させて頂きます。
僕ちゃん。
2010/07/20(火) 23:37 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/96-f5b7c35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
