~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/07/11(日)00:00
決勝は、オランダVSスペイン。

どっちが勝っても初優勝。

結果は、延長後半のイニエスタのゴールでスペインの勝利。

好きなスペインが勝って嬉しかったよ。

でもスペインもオランダもやっぱり上手いよね。

あんなハイプレッシャーの中でよくパスがつながるわ。

もうトラップとかパスの受け方とか半端ないもんね。

これで今回のW杯終わっちゃったから何か寂しい気もする。

まあ今大会は、日本代表にもなかなか楽しませてもらったし、

オランダVSスペインって新鮮な決勝だったし結構面白かったな。

次は活躍した選手の移籍や、監督交代の話題で盛り上がるんだろうな。


img_420830_12281925_28.jpg


すぐ分かった人は結構サッカー通だね。




コメント
この記事へのコメント
オランダも優勝経験なかったんですね。
例の風邪で見られないかと思っていましたが、ちょうど延長に入る辺りで起きたので優勝の瞬間を見ることができました。
写真の人、僕はすぐにわかりましたよ。
ビューイ・メージですよね。
アイツはすごいですよね。
やっぱドリブル? 彼の醍醐味はドリブル?
あのシュートとか伝説ですもん。
YouTubeあるかなあ?
2010/07/13(火) 23:58 | URL | テーン #-[ 編集]
view image じゃっ!

>>伝説ですもん。
面白いじゃないか。

フリオ・サリナス 元スペイン代表FW
2シーズン程Jリーグの横浜Mにもいた事があるよ。
2010/07/14(水) 00:21 | URL | あつし #-[ 編集]
フリ夫ですよね。
知ってます。
2シーズンくらいかな、横浜にいたんですよ。
ビューイメージの大魔神なんてね。
伝説ですもん。
2010/07/14(水) 13:54 | URL | テーン #-[ 編集]
スネ夫みたいに書くな!
しかもベイスターズじゃねーんだよ。

デンセンツ・デズモンド。
早口で言える?
2010/07/14(水) 14:27 | URL | あつし #-[ 編集]
今声が嗄れているんで言えないですねえ。
デンセンツ・デズモンド、ググってみてください。
当たり前の結果なんですが、なんか笑える。
「それは無理、デンセンツ・デズモンド」
こういう歌があるもしれない。
2010/07/15(木) 00:20 | URL | テーン #-[ 編集]
ググってみた。
もしかしたら似た言葉がヒットするのか?
って予想してたから笑ったわ。
2010/07/15(木) 00:43 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/94-47fd862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
