~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/07/12(月)00:00
もうマジ嫌だ。

仕事終わったの夜中2時だよ。

スタッフとマネージャのしょーも無い嘘と、いい加減さと、訳分からんプライドみたいな

本当しょーも無い理由の為に残業だなんて最悪だ。

2時って何だよ。

仕事で嘘つくなんて本当バカだね。

関係者全員に迷惑がかかるし、結局は自分の首も絞める事になるのにさ。

嘘バレバレなのに、嘘じゃないって言い張る。

その嘘のせいで、皆がやらなくても良い残業しなきゃならなくなった。

誰だってミスするんだから、ミスったら正直に誤れば良いのにさ。

それをマネージャークラスがやるからもう本当どうしようもない。

まあ張本人は4時まで残ってやってたらしいけど。

これに懲りてこれからは普通に仕事して欲しいわ。

オレに迷惑がかかるから。





コメント
この記事へのコメント
ケアレスミスも多いですね、タイ人は。
一度やったミスをまたする人って日本では仕事できない部類に入ると思うんですけど、タイだと普通ですね。
同じトラブルを何度もしでかすからイラッとくる。
インちゃんは500万円の損失出して、数ヶ月後にまた数十万やった。
ちなみに僕はサーバーにあるタイ設立から蓄積されていた見積書の書類を全消去したことありますけどね。
復旧もできませんでした。
2010/07/14(水) 00:04 | URL | テーン #-[ 編集]
「これやっちゃダメですよ」って散々言ったのにそれをやって、
「ダメって言った事やったでしょ?」って言ったら
「やってません」だって。もうバレバレなのにさ。
本当嫌になったね。


2010/07/14(水) 00:55 | URL | あつし #-[ 編集]
「俺とやっちゃだめ!」
とかわいい女の子には言ってあげてください。
「だめって言ったでしょ」
「やってません!」
「やっちゃったじゃん」
「はめただけです!」
みたいな?
本当イヤンになったね。
2010/07/14(水) 13:58 | URL | テーン #-[ 編集]
>>「俺とやっちゃだめ!」
とかわいい女の子には言ってあげてください。

それは無理。
デンセンツ・デズモンド
2010/07/14(水) 14:32 | URL | あつし #-[ 編集]
爆笑!

それは無理、デンセンツ・デズモンドwwwww
こっちに書いてあったのか!
2010/07/15(木) 00:22 | URL | テーン #-[ 編集]
今度は、
「それは無理、デンセンツ・デズモンド」
を画像・動画検索してみる。
2010/07/15(木) 00:54 | URL | あつし #-[ 編集]
画像検索はひっかからなかったですね。
代わりに翻訳サイトにかけました。

It is impossible, and [densentsu] Desmond.

那個無理,densentsu·斯蒙
2010/07/15(木) 17:26 | URL | テーン #-[ 編集]
世界が泣いた! 僕が泣いた!
「It is impossible, and densentsu Desmond」
(邦題)
「それは無理、デンセンツ・デズモンド」
絶賛上映中!
2010/07/15(木) 22:36 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/93-1e0039af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
