~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/07/09(金)00:00
チェンマイから、テーン君の同僚のNUKUさんが出張でバンコクに来ているという事で、

後輩のS君を誘って一緒に食事する事になった。

場所はスクムビット35の居酒屋 「谷家ん」 。

約束の時間は19時半。

19時20分と早めに着いてしまい、一人でビール飲んでたら、

テーン君から仕事関係でちょっと遅れるって連絡があった。

そしてS君からも仕事関係で19時半過ぎになるって連絡があった。

一人かよ~、まあ別に良いけど。

やる事ないからずーっとビール飲んでた。

途中テーン君から、今アソークだの、今パクソイだの、今店の前だのイタズラメールが来まくる。

そんなんいいから早よ来いやぁ~!

でもね、結局みんな来たの20時。

もう待たせすぎ。

W杯で連日の睡眠不足もあって、みんな来る前に一人で出来上がってたし。

S君得意の乾杯攻撃で、ビール、ビールに焼酎ボトルといったら、すげー出来上がってしまった。

その後は最近の定番 「バニラ」 へ。

1時間だけいてNUKUさんは帰宅し、残った3人で 「アウタールーム」 へ。

もうこの辺の記憶が途切れ途切れな位酔ってた。

ただ、カウンターにブブゼラが置いてあって、それをテーン君と吹きまくってた記憶はある。

何を飲んだのか、何時に帰ったのかすら覚えてないレベル。

久々こんな酔った。

だって、すげー待たされたからね。



コメント
この記事へのコメント
本当にすいませんでした。
言い訳をすると迎えが道を間違えてタイムロスしたっていうのもあるんですが。
申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、メリーさん的なチェーンメールをしたつもりでしたが、ただのいたずらでしたね。
バニラの子から月曜の昼に電話が来ました。
Ongちゃんと違ってわりとしっかりしている感じでした。
2010/07/13(火) 23:54 | URL | テーン #-[ 編集]
何かムカツクメッセージですね。
僕は電話番号もらったまでは良いですが、
電話したら取ってもらえませんでした…。
まあ、顔すら覚えてないんだけどね。
待ち合わせしたとしても誰だか判別が出来ません。
2010/07/14(水) 00:10 | URL | あつし #-[ 編集]
謝ったのに、ムカつくなんて……。
さすがネイルアートの店をやっているだけあってしっかり者の16歳です。
って、ホントかよ、と。
せいぜい19ではないかと見ております。
2010/07/14(水) 13:51 | URL | テーン #-[ 編集]
いいじゃない、家行っちゃえばいいじゃない。
何か最近そういう感じの事全然無いな~…。
久々にお宅訪問とかしたいな。
あっ、でも木造じゃなく窓がある部屋限定で。
2010/07/14(水) 14:21 | URL | あつし #-[ 編集]
だいたい窓はありますけどね。
そこは限定する必要はないかと。

今日の電話の件ですが、15時半ごろにかかってきて店にいると。
バニラは昼間からやってますもんね。
そんなに早く出勤する子が、ネイルアートの店を経営しているとは思えないですねえ。
金曜日に店長さんに用事があるから行くかもと言ったら、ペイバーしてだって。
結局、僕もワン・オブ・お客さんでした……。
2010/07/15(木) 00:15 | URL | テーン #-[ 編集]
スリウォンの窓の無い独房みたいな部屋にはさすがに引きました。
別口では4畳半位の狭さの木造長屋だった事があります。
オレは何やってんだろう…って真剣に思いながら家路についた記憶があります。

2010/07/15(木) 00:38 | URL | あつし #-[ 編集]
そんなとこ行ったことないっす。
何やってんですか。
2010/07/15(木) 17:28 | URL | テーン #-[ 編集]
面目ない…。
2010/07/15(木) 22:42 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/92-6c70ca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
