~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/19(土)00:00
日本代表第2戦目、オランダ戦。

S君に「どっかで一緒に見ません?」って電話をもらったので、

テーン君を誘ってタニヤへ。

最初「バービカン」でって事だったけど、先乗りのテーン君の提案で

生ビールが美味い「さくら」に変更。

S君は仕事で少し遅れるらしい。


キックオフ30分前から乾杯して試合に備えテンションを上げる。

前半ちょっと過ぎにS君も合流で再度乾杯。

前半はしっかりとした守備で0-0となかなかの展開。

後半、中途半端になったクリアを拾われて最後はスナイデルのボレーで先制を許したけど、

今まで見たこと無いくらいの気持ちの入った勝負を挑んでた。

終了間際の岡崎のボレーは決めて欲しかった・・・。

結果は0-1の敗戦だったけど、次につながる試合だったし、見ていて面白い試合だった。

本田は前向いてなんぼの選手だと思うので、2列目の方が良いと思うんだけどな・・・。


ビールしか飲んでなくて、飯食いに行こうって事で「うおむら」へ。

またまた同窓会のノリになってしまい、途中からは料理長まで一緒になって飲んだ。

いつも通りS君は一人で消えてしまったので、テーン君と2人でカラオケに1軒だけ行って、

おにぎり買って、フードランド行って帰った。




Netherlands 1-0 Japan (Highlights)

Simão | MySpace Video








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/86-768d0ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。