~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/05/27(木)00:00
今日は、赤服デモの影響で2回も延期になってたTEEちゃんとテーン君との食事会。

場所はスクムビット53の「谷家ん(たにやん)」。

19時に店で待ち合わせだったんだけどTEEちゃんは仕事の関係で30分程遅れると。

テーン君は、ここ最近約束の時間に遅れがちだった事を何度もつっ込んでいたせいか、

約束の時間の15分前には到着してたみたい。

TEEちゃんには仕事関係の事で色々と聞きたかったんだけど、

まあいつも通りというかお笑いに終始してしまい、ほとんど仕事の話出来なかった...。

この店は今回で2回目なんだけど結構好きだ。

色々注文したんだけど、途中で握り寿司が2貫で50バーツってのを発見。

刺身で注文すると300以上するから、こりゃいいやって3人で注文しまくったら、

次のオーダー時にメニューから50バーツ寿司が消えていた。

笑える。


バンコクは今日まで夜間外出禁止令が発令されている為、

深夜12時~翌朝4時まで外出は禁止。

時間を気にはしてたんだけど、話に夢中になるし店も閉まる気配がないから

ずるずるとお店にいて、気が付いたらもう23時半近くになってた。

これはヤバイと急いで帰ろうとしたけどタクシーが全然つかまらない。

やっとつかまえたタクシーの中で12時を越えてしまった...。

ここで警察に捕まったら最高で罰金2万バーツだ...まじでヤバイ。

「捕まったら大事だから12時までに絶対帰れ」って彼女から何回も電話がかかって来てて、

帰ったのが12時半位だったからスゲー怒られた。


テーン君は時間的に自宅に帰るのが無理なので家に泊まる事に。

タクシーに乗る前にコンビニで買ってきたビールを飲みながら、

日本のお笑い番組とか見てたんだけど途中で寝てしまった。

テーン君は2時間位寝て朝6時位に帰ったらしい。

帰り際に起きたっぽいけど覚えてない。






今日、このブログの事がテーン君にバレた、というかバラした。

以前からテーン君に「ブログやったら?」って言われてて、

調子に乗って今年の2月からこのブログを始めた訳だけど、

そのテーン君にはこのブログの事何も言ってなかった。

で、つい最近また、「ブログやったらいいじゃない?」って

テーン君のブログ内のコメントで言われたんだけど、

それに対してオレは何の返答もしなかった。
  ↓
http://d.hatena.ne.jp/Tan-BKK/20100528

別に秘密にしてた訳でもないし、知られるのが嫌だった訳でもない。

どういうタイミングでばらすと面白いのかなあって考えてて言わなかっただけ。

ビックリしたテーン君の顔は面白かったよ。




コメント
この記事へのコメント
楽しかったよー。。又のもーね。。罰金2万バーツv-12知りませんでした。
でも、テーンくん、告白の後、酔いがさめてたのは確実v-16
2010/06/03(木) 20:42 | URL | TEE #-[ 編集]
ども
捕まったタイ人は1000B位?で釈放らしい。
外国人だからもっと取られるのは確実だもんね、危ない危ない…。
また近じか飲みましょうv-275
v-16ちゃんも。
2010/06/03(木) 21:10 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/69-777a6438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
