~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/05/13(木)17:47
結局、昨晩の作戦は実行されず・・・。

で、今日また発表があったらしい。

今回はインフラストップ+軍の配置。



<平和維持本部のアナウンス>

本日18:00からラーチャプラソン交差点を中心とした

赤服の集会会場周辺地域への水道、電気の供給や電話回線を遮断し、

周辺のバスや鉄道、運河ボートの運行を中止する。

また、会場に通じる路線を通行止めにする。

会場内からの攻撃に備える為に装甲車を使用して会場周辺を包囲する。

配置に就く戦力には重火器を除く銃器の携行を認め、

また任務遂行の際には実弾の使用を認める

封鎖網を敷いた後は、会場内への人の立ち入りを厳格に規制する一方で

会場から退却する参加者のみ会場外への移動を認める。


昨夜のうちにAPC120両と3万以上の軍がバンコクに入ったとか、

強制排除に消極的なアヌポン司令官も作戦を承認したから、

今回は本当にやるんじゃないかとか・・・。

いずれにしても実弾の使用を認めたし、

今までの流れからいって死傷者が出るのは確実だな。

これ本当にやったらだけど。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/54-e3621439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
