~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/05/04(火)01:15
夕方ごろ、日本にいる友達のO・Jちゃんから一通のメールが届いた。

ちょっと聞いてもらいたい事というか、話があると。

文面からすると結構マジっぽい感じ。

何かもう気になって×2、その後仕事も手につかなかったよ。

恋愛絡みだとは思ったけど、この間帰った時何も言ってなかったし、

一体何なんだと。

んで夜、電話がかかってきた。


オレの親友のOちゃんと付き合う事になったんだと。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

マジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

これを50回位言ったと思う。

マジでびびった。



親友のOちゃんは、学校も同じで就職した旅行会社も同期入社。

飯も一緒、遊びも一緒。

会社で一日中一緒にいて、退社後も一緒にいるみたいな。

会社を辞めた後はそれぞれ別の道を歩んできたけど、その後もずっと一緒に行動してた。

多分この世の中でオレの事一番知ってるんじゃなかろうか。

オレの中で一番信頼のおける男友達。


O・Jちゃんは当時別の旅行会社にいて、電話でやり取りする内に仲良くなって

プライベートでも電話したりするようになった。

お互いの恋愛話や悩み事なんか相談したりされたりと、これまたずっと仲が良かった。

今年の1月には、タイまで遊びに来てくれたりもした。

で、オレの中で一番信頼のおける女友達。


そんなオレの中で一番信頼のおける男性と女性が付き合うなんてすごいな、ホント。

引き合わせたのはオレだけどね。


この間帰国した時の飲み会に、O・Jちゃんも参加してくれて、

その時、親友のOちゃんに会って仲良くなったみたい。

もう一回言うけど、


引き合わせたのはオレだけどね。


でも、Oちゃんには昔付き合ってた彼女紹介してもらってるな・・・。



でもホントまさかの展開だわ、この二人が付き合うとは・・・。

マジで!?って言葉と、笑いしか出なかったよ。

御樽もってバンコクまで来てもらおうか。

お二人さん。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/47-8f4a935d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
