~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/04/27(火)09:20
また赤服がやりやがった。


今朝、BTSがストップしてたから何?と思って会社来てネットみたら、


赤服の一部が、

BTS線チットロム駅の

シャッターが開くのと同時に

駅構内に突入し、

レール上にタイヤをおくなどして

BTS線を全線運休に追い込んだらしい。



何を考えてるんだか…。

どんな大儀があったとしても関係ない人巻き込むなよ。

おかげでウィパワディも大渋滞で遅刻したわ。



昨日はきのうで、パホンヨーティン通りを勝手に封鎖して検問して大渋滞引き起こしてるし、

本当、大迷惑だわこいつら。

昨日の検問は、軍と警察が出て強制排除したみたいだけど。

検問って…族かよ。




追記

~タイの地元新聞を読む~
http://thaina.seesaa.net/article/147948256.html

BTS線チットロム駅に突入しタイヤを線路上におくなど

BTS線を運休に追いやった反独裁民主主義同盟の自警組織を中心にしたデモ隊は、

タイヤの撤去に応じた。

これを受けBTS線は構内のチェックを行うと共に10:00から20:00の予定で

全線の運行を再開する方針である事を明らかにした。

これに先立ち、同盟の幹部はマティチョン紙の取材に対して、

駅突入は幹部の決定事項では無く、また活動戦略でも無いとした上で、

一部のデモ隊が独自裁量で行ったものであると語っていた。



もう通常運行してるみたいだ。

よかったね。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/43-462f6951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
