~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/04/17(土)00:00
今日は晴れ。でも寒い…。


12時に新宿「ヨドバシカメラ」で、S君とK君と待ち合わせ。

PCの購入計画があって色々と手伝ってもらった。

結果から言うと、かなりの低予算でそこそこのスペックのPCを購入できた。

すごい下調べもしててくれてたし、値引き交渉まで至れり尽くせりで本当に感謝×2だ。


美味いビール飲みに行こうって事で、JR新宿駅東口地下のドイツビールのバールへ。

「BERG」って店。

ここもS君の行きつけ。

しばらくしてGさんとKも合流。

ビールも美味いけど、つまみがメチャ美味い!

で、客がひっきりなしに入って来る。

後で聞いたら平日昼間とかサラリーマンとかでいっぱいなんだってね。

夕方まで飲んで、軽く何か食いに行こうって事で、

小滝橋道りの「麺通団」へ。

「大」食っちゃった。

みんなそれぞれ用があるので17時半ごろ解散。

俺はS君の家にちょこっと寄って、バスで渋谷へ。

日本ラストナイトは、タイ料理屋時代の元同僚と、その弟と飲み。

彼は去年、仕事の関係でバンコクに来て伝説を作っていった人物。

ここでも焼酎ボトルあけちゃった。

仕事の話もしたんだけどやっぱ面白いね、かつて知ったる仲間は。

もっともっと話したかったんだけどね、時間が足りなかったよ。

居酒屋2軒行って、終電で帰宅。

両親も起きて待ってた。

明太子とみりん干と味噌汁で、ご飯3杯食っちゃった。

それから荷造りも何もやってなくてバタバタと帰国準備。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/39-1904ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
