~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2011/11/22(火)17:54
11/10はロイクラトン。

今年は避難先のパタヤでのロイクラトンだ。

まずは、タイで活躍している某プロスポーツ選手2人と食事に。

「セントラル・パタヤ」にあるブラジル料理店「Zico's」。

Zicoと関係あるかは知らないけど、まあ、分かりやすいよね。

オーナーのブラジル人が選手を見つけて「〇〇でプレーしてるよね?」って。

知名度高けぇ~!!

帰る前VIPカードもらってたし。

CIMG4543_convert_20111119181124.jpg

ここスゴかったわ。

「シュハスコ」の肉の塊が半端ないww

基本ビュッフェなんだけど、「シュハスコ」は店員がテーブルに来て、塊を切ってサーブしてくれる。

CIMG4516_convert_20111119180436.jpg


テーブルに、両面の色が違うコースターが置いてあるんだけど、

“緑の面”は「まだ食べます」、“赤の面”は「休憩です」という意味で、(もしかしたら逆かも)

うっかり“緑の面”のままにしておくと、次から次へと「シュハスコ」を持ってサーブに来る。

その「シュハスコ」も、牛、豚、鶏、羊、クロコダイルと種類が豊富。

あっ、他に海老とかソーセージもあったな。

もちろんブラジルの代表料理、「フェイジョアーダ」も食べた。

欲張りすぎて、こんなんなったけど・・・。
  ↓
CIMG4511_convert_20111119180245.jpg

ご飯の後、目の前のビーチへ行ってロイクラトンを楽しんだ。

CIMG4542_convert_20111119180953.jpg

花火や爆竹の爆音の中、コムロイも上げた。(1ヶ/100バーツ)

CIMG4532_convert_20111119180616.jpg

本当はもっと綺麗なんだけど、カメラがね・・・。

CIMG4529_convert_20111119180536.jpg














コメント
この記事へのコメント
いつの間に 更新してたんだ?(笑)
この お肉柔らかいの?@@
見た目 めっさ美味そうなんだけどw
硬めだと 歯に挟まるよねwwwww
2011/12/01(木) 19:04 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
肉、めちゃめちゃ柔らかいよ。
そして美味い!!
あ~、また行きてえ~。
2011/12/01(木) 20:26 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/241-93800ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
