~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2011/06/17(金)00:00
お世話になっているTEEちゃんの会社のスタッフ、

そして日本からいらっしゃってるボスのNさんとで

ラップラオのシーフードレストラン 「Obaroi」 に食事へ。

(タイ語だけどHPに地図あり→ http://www.obaroi.com/

行ったのは19時過ぎ位。

かなり広い店内はすでに満席で何組みも並んで待ってる状態だった。

客は99%タイ人。まあ場所的に観光客が来るような場所ではないんだけどね・・・。

聞くところによると10年以上前からある老舗らしく、

こんなに店が大きくなったのは最近らしい。

CIMG0472_convert_20110619035716.jpg

CIMG0475_convert_20110619035621.jpg


入口はすでに待ちの客でいっぱい
          ↓

CIMG0479_convert_20110619035518.jpg


店内はこんな感じ。 左手と奥にかなり広いエアコン席もある。
          ↓

CIMG0481_convert_20110619035405.jpg

注文したのは、

海老2Kg、生牡蠣、帆立のバター蒸し×2、シーフードのナンプリック炒め、蟹のカレー炒め、

イカのにんにく揚げ、ムール貝のハーブ蒸し、海老と春雨の蒸し焼き、魚の醤油蒸し、

ホイケン、シーフードサラダ、揚げ魚、蟹の焼き飯(大)・・・。


7人だったのでかなりの品数を食べれた。 っていうか食い過ぎ?

Nさんもびっくりしてた・・・。

日本のスタッフとかは、こんなパーティーやっても全然食べないんだって。

値段は、ビールも結構飲んで全部で3900B(約12000円)。

びっくりするほどって訳じゃないけど安いよね~。


CIMG0490_convert_20110619035248.jpg

CIMG0491_convert_20110619035140.jpg

CIMG0498_convert_20110619034712.jpg

CIMG0493_convert_20110619035031.jpg

CIMG0495_convert_20110619034925.jpg

Nさんからドバイとか海外の話、業界の色んな話とか聞けて楽しかったな。

目下の俺なんかの話もちゃんと聞いてくれるし、それで理解もしてくれるし、

会話してて本当に気持ち良かった。

上に立つ立場の人ってこうじゃなきゃなって思った。


帰りはスタッフに送ってもらって23時前には帰宅。

美味しゅうございました。























コメント
この記事へのコメント
はまちゃん!!!マジで美味そうなんだけどwwwwww
店内も ビックリするほど広い@@;
すげぇ~!いつか 必ず遊びに行くから その時は ここに連れていって!!!
美味そ~~~~~~~!!ズルッw
2011/06/23(木) 18:12 | URL | HIRO(ネコ) #LkZag.iM[ 編集]
いや、マジ美味いよww
海老最高!
バンコクにはもっとイイ感じの店いっぱいあるよ~。
しかも安いしね!
いつでもウエルカムです!
2011/06/24(金) 00:21 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/235-977d6c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
