~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/12/22(水)00:00
何だかんだでもう12月も後半。

今年も残すところ約10日。

時が経つのは早いな~・・・って事で、今年1回目の「忘年会」へ行ってきた。

S君とHさん、某情報誌のSさんと、その情報誌のエディターの方々で計6人。

場所は、タニヤの和食店 「道」

今回2回目だったけど、やっぱり雰囲気が良いなこのお店は。

ケンさん行きつけのお店らしいけど・・・。



忘年会には全然関係のない話。

S君とHさんは、出張で日本に行ってきたばっかりだったんだけど、

今回は羽田発着の便を使ったって。やっぱり、スっゴイ便利だって言ってた。

当たり前だけど、時間もコストも成田に比べたら全然良いってさ。

オレも次回の帰国時は羽田着の便にしようと思う。



今日は色々と飲み食いしながら談笑して終わった感じ。

でも最初ビールで、次にワインいったんだけど今日は全然平気だったな。

おかしいなあ・・・。



「道」を出ての帰り際、S君とHさんに拉致られて、

コンベント通りにあるアイリッシュパブ Molly Malone's へ。

キルケニーを注文したけど相変わらず美味しかった。

1パイントだけ飲んで解散。

早く帰るつもりだったけど、帰ったの24時くらいだった・・・。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/177-213a06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
