~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/12/02(木)00:00
昨日の話。


22時頃ヨシヲから電話。

知り合いの子がどっかで飲んでて「来ないか?」って誘われたから行って来ると。

30分後、ヨシヲが店に着いてから再度電話。

「女の子5人いる、みんなカワイイよ」って。

「じゃあ顔だけ出してすぐ帰るけど行くわ」って返事してメンジャイのパブへ。




店の名前 「MAO DEEP」 だって・・・。

MAOって「酔う」、DEEPは英語のDEEP。すごいネーミングだな・・・。

場所はメンジャイの交差点の近く、何とかって風呂屋の前。


CIMG1842_convert_20101202200600.jpg



行ってみたら確かにみんなかわいかったんだけど、

寝不足だし何か疲れててテンションも上がらず、

何か会話するのも面倒に思えてきて、こっちからは話しかけず

たまに話す位で、自己紹介の後は一人マイペースでまったりと飲んでた。



CIMG1839_convert_20101202200537.jpg


CIMG1828_convert_20101202200450.jpg


客層は100%ローカルで、学生はあんまりいなくて社会人ばっか。

結構落ち着いた感じで飲める店だったかな。


CIMG1836_convert_20101202200514.jpg



んで、24時半位に帰宅。








コメント
この記事へのコメント
今度はドレスコード引っ掛からなかったのかな?
明日からバリ10日間行って来ます!
2010/12/03(金) 20:16 | URL | KEN #-[ 編集]
今回は大丈夫でした・・・。
10日間って長いですね~。
連休が続いてますもんね。
はあー、どっか行きたい。
2010/12/08(水) 11:15 | URL | あつし #-[ 編集]
これだけ休むと脳みそが、おかしくなりそうです。
益々ダメ人間になっていきます。
2010/12/08(水) 15:28 | URL | KEN #-[ 編集]
楽天のマーくんと里田まいに会いました?
ニュースで見ましたがバリ行ってたらしいですよ。
ってか、里田まいって誰?
2010/12/09(木) 11:18 | URL | あつし #-[ 編集]
知らないな~。只今、風邪ひいて熱が39度に。しんどい。
2010/12/09(木) 14:53 | URL | Ken #-[ 編集]
39度!?
こんなブログ見て
コメントしてる場合じゃないじゃないですかv-40
忘年会までには治して下さいね。
2010/12/09(木) 15:52 | URL | あつし #-[ 編集]
そうですね。でも何か気を紛らわす事しないと本当にしんどいので。
頑張って更新してね!
2010/12/09(木) 16:49 | URL | Ken #-[ 編集]
更新しましたv-222
2010/12/09(木) 17:54 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/172-df7845d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
