~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/11/16(火)00:00
日曜が最後の晩餐だったはずのRさんとまた会えた。

でも今日が本当にラスト、最後の晩餐だ。

夜23時過ぎのフライトなので、最後に飯食いましょうと

ラチャダーのソイ12にある「クワンシーフード」へ。

CIMG1588_convert_20101118122520.jpg


同僚のA君も誘って、K-じ君、Rさん、Rさんの元カノの5人。

「クワンシーフード」はソイランナムにもあって、

朝方までやってるしそんな高くないしで結構人気のある店だ。

メニュー的に見るとラチャダーの方が充実してるし、味もラチャダーの方が上な気がする。


注文したのは、「蟹のカレー炒め」「生海老のたたき」「生牡蠣(小)」

「オースワン(牡蠣のお好み焼き風)」「海老の天ぷら」「きのこのオイスターソース炒め」

「海老と春雨の蒸し焼き」「蟹チャーハン」の全8品。

CIMG1604_convert_20101118122614.jpg


CIMG1607_convert_20101118122736.jpg


CIMG1600_convert_20101118122548.jpg


CIMG1609_convert_20101118122842.jpg


CIMG1608_convert_20101118122805.jpg



人数いると色々と食べれるから良いね。

ビールも結構飲んだしめちゃめちゃ腹いっぱいになった。


店内のTVでは、ちょうどアジア大会のサッカー男子「タイVSトルクメニスタン」やってて

何気に延長までいった試合、最後まで見ちゃった・・・。

21時前に、チェックアウトしなきゃいけないRさんを見送って、みんなもそれぞれ帰宅。

家に着いたとたんにスゴイ雨が降ってきた。乾季なのに・・・。


Rさん、涙雨っすわ・・・。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/167-32cb18f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
