~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/11/12(金)00:00
今日はヨシヲと食事。

スリウォンのソイタンタワンにある、お好み焼き「吉野」。

割と美味いので以前からたまに来てる。

狭い店内なんで、混んでる時はカウンターまでいっぱいになるんだけど、

今日は比較的すいてたな。

カウンターで一回焼いてからテーブルまで持ってきてくれるんだけど、

面倒くさがりのオレは平気だけど、自分で焼きたい人は嫌かもね。


「もやしと豚肉炒め」と「ネギ焼き」を食った。

CIMG1419_convert_20101116174818.jpg



その後はタニヤへ。

「KISS ME」→「プレイガール2」→「ダイアモンド」→「プレイガール」とまわって、

結局「KISS ME」へ。

前回選んだ子はいなかったので違う子を選んだ。



2軒目は「マリンブルー」。

会計の後、チーママかなんかが誕生日とかで店内でパーティーやってて、ながれで参加。



結局3時頃まで店にいて帰ろうとしたら、前回つけたKISS MEの子から電話。

酔ってるのもあって何故かホワイクワンで待ち合わせしたんだけど、

待ち合わせ場所近くのセブンでガム買って、会計しようと財布だしたら

何故か手が血だらけ・・・。

え~何で~っ!!!

いつどうやってなったのか分からないけど、人差し指に裂傷が・・・。

追加でティッシュ買って、手のひらまでべっとりの血を拭いた。

まじでビビったんだけど、その一人驚きの始終を見て店員が笑ってた・・・。

なのでオレも照れ笑い・・・。



血を拭きながら待ってたら5分ほどで来た。

すっぴん眼鏡で登場したから最初誰だか分からなかった・・・リラックスし過ぎ。

近くの食堂で軽く飲みながら話して帰宅。

寝たの結局朝の7時・・・。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/164-20e5a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
