~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/11/05(金)00:00
昨日のスティサンからの帰り際、

「明日はミズキッチン行ってタニヤに行こうよ!」って話になっていたので、

予定通り仕事終わってからミズキッチンへ。

オレとK-じ君は先乗りで、RさんとK君は用事終わりで合流。

オレはいつものチキンコルドンブルーを注文。

CIMG1292_convert_20101108125910.jpg

やっぱ美味~い。



で、タニヤへ。

連休がらみで休み取ってる人が多いのか知らんがすごい人。

取りあえず見ますか?と何軒かまわってみるけど、

みんなピンとこないのかなかなか決められない。

そんな中、知り合いの呼び込みやチーママ連中から「友達もタニヤ来てるぞっ」て。

ヨシヲの事。

ヨシヲの方も同じ事言われてたらしく「今タニヤいるんだ?」って電話が来た。

2人してどんだけ浸透してんだよ。


じゃあもうここで決めましょうと何軒目かの「アトリエ」へ。

「マーメイド」の上にある店。

普段、らーめん亭の横にこの店の子が何人か座ってるんだけど、

K君はもうその下にいる時点で決めていたらしく速攻で指名。

みんなもそれぞれ指名して乾杯。

途中から「黒ひげ」とかやりだして、負けた人は一気みたいな。

CIMG1310_convert_20101108130003.jpg

女の子に刺してもらって、当たったら男が飲むんだけど、

オレがつけた子は、首位打者青木ばりの高確率で当てやがる。

何杯一気したか分からん・・・。

ベタな遊びだったけど、すげー楽しかった。

結局2時間いてお会計。


で、地下室に移動して一杯だけ飲んでスティサンへ。

タクシーで行く時に、Rさんが「運ちゃんにどこまで違う言葉で通じるか?」って。

ガキの使いでやってた企画「アイスコーヒー」を「アイスモーヒー」とか

「オーヤンフィーフィー」で通じるか?

ってやつをタイのタクシーでやってみたいと。

面白い、じゃあやってみて下さい! 

「インターマラ」を「キンターマ」で。


Rさん「キンターマSoi1」

運ちゃん「OK!」

www 通じた~っ!www

超~笑える!



今日も「99」は大盛況で満席。

運よく席が空いてすぐ座れたんだけど、これまたタイミングよくVIPルームも空いた。

なのでVIPルームへ移動。初VIPルーム、部屋代1時間たったの100Bwww

CIMG1365_convert_20101108130028.jpg

しかも男だけでwww

途中からRさんが先日付けた子が来たんけど、Rさんすぐ寝ちゃって

しかもK-じ君まで寝ちゃった。

なんで、オレとK君とその女の子3人でカラオケ大会。

結局3時半、閉店までいて解散。

いつものようにセブン弁当2ヶ買って帰宅。

今日は超~面白かった。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/160-da80c0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
