~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/10/23(土)00:00
今日は仏教関連の祝日、出安居(オークパンサー)であり、

チュラロンコン大王記念日(ワン・ピヤマハラート)。

タイでは仏教関連の祝日は酒類の販売は禁止。

なので今日は酒類は販売禁止なんだけど、飲める所では飲めるし、買える所では買える。

居酒屋なんか飲める所あるし、セブンなんかは絶対ダメだけどミニマートはOKみたいな。

タイ特有のダブルスタンダードってやつ。

でも、最近飲みが続いてるので今日は休もうと、夕方から家でゴロゴロしてた。

18時位に、テーン君から今日は飲めるかどうか確認の電話があった。

結局、親父さんと2人で 「寅次郎」 に行ったみたいだ。



21時位に後輩のS君から電話。

「今日はどこも出てないんですか? 

さっき出張から帰って来て 「うおむら」 にいるんで来て下さい。」って。



行ったよ、「うおむら」

しばらく飲んで、今日はS君の行きたいトコついて行くよって言ったら、

ラーチャダムリのハイソ系パブ 「Falabella」 に行きたいと。

やってるか心配だったけど取りあえず言ってみた。


が、


OPENしてたけど客が少なかった・・・。

1杯だけ飲んで退店。

S君は前回ここで超若手&超ハイソタイ人女性社長と仲良くなったらしい。

一応、その子の友達紹介してくれよってお願いしといた。


次は?って聞いたら 「OUTER ROOM」 って。

この流れは前回もあったな・・・「今日も何かあるかも」って期待しながら

カウンター座ったら、S君はワインを注文・・・嫌な予感。





オレ、ワイン飲んじゃった・・・しかも激ウマ。




まあ、2杯しか飲んでないから大丈夫だった・・・と思う。

で、酔っ払ったS君、「次は地下室行きましょう」って。

行ったはいいんだけど、ビール買ってトイレ行って帰って来たら、

S君、「じゃ、お疲れ様っしたっ、しゃっス!」って帰ってった・・・。

オレひとりポッつ~んって。

取りあえず残ったビール一気飲みして、マック買って帰った。










コメント
この記事へのコメント
志村~、足下~!v-39
2010/10/28(木) 01:23 | URL | テーン改め顔圧 #-[ 編集]
もう転ばないっ![絵文字:v-91]
2010/10/28(木) 13:21 | URL | あつし #-[ 編集]
 ↑
失敗しちゃった・・・v-36
2010/10/28(木) 13:22 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/151-d647a8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
