~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/10/17(日)00:00
部屋のシャワーのホース部分が壊れたので、それを買いにMBKへ。

5階の 「index living mall」

結構安いのねシャワーホースって。

買ったの水流調節出来るタイプのやつで180Bだった。

まあ寿命は短いんだろうけど・・・。

勿論高いのもあるんだけど1000Bしないくらい。

家具、リビング用品を中心に色々あるんだけど見てるだけで飽きないなあ。

今度の給料入ったらゴザ買うんだ。


靴が欲しくてMBKからサイヤムセンター、パラゴンとまわったんだけど、

品揃えがね・・・。

Vansが欲しいんだけど極端に品数が少ないんだよねえ、微妙に高いし。

結局何も買わなかった。


夜ご飯はサイヤムスクエアの 「New Light」 、ヨシヲと2人で。

店のとなりに大戸屋ができてたけど、懐かしくてこっちに入った。


この店に入ったのは4、5年ぶりくらいか?

当時チュラ大の学生達と交流があって、このサイアムスクエアや、

今はなきサムヤーン市場なんかでよく飯食ってた。

メニューは中華、タイ、洋食と何でもあって、2階は中華レストランになってる。

内装は、70、80年代の洋食レストラン見たいな感じで古臭いんだけど、

若い客も沢山いて、いつ行っても客が結構入ってる。

味だって特別美味しい訳でもないのにね。


飯食って、最近この辺に引っ越したヨシヲの家に遊びに行った。

すごい良いコンドーでびっくりした。

indexに行ったのもあって、また引越ししたくなった。

引っ越さないけど。










コメント
この記事へのコメント
本当にこっちは男物の品揃えが極端に悪いですよね。
先週日本に行ってて、物欲を抑えるのに大変でした。
ヨシヲは何でそんな良いコンドに居るの?宝くじでも有ったのかな?
2010/10/20(水) 19:44 | URL | KEN #-[ 編集]
そうなんですよね、日本帰ると欲しいモノ沢山でてきます、特に服飾。
日本行ったんですか?珍しいですね。
ってか「日本に行く」って日本人の台詞じゃないですよwww
ヨシヲは一発奮起して引越しました。結構良いコンドーでしたよ。


2010/10/21(木) 14:14 | URL | あつし #-[ 編集]
仕事で出張です。
来月も行くんですがこちらはとんぼ返りになりそう。

今や、日本は行くところ。帰る所じゃなくなりました。
2010/10/21(木) 18:42 | URL | KEN #-[ 編集]
KENさん、日本に帰っても家に帰らないじゃないですかwww
2010/10/22(金) 12:34 | URL | あつし #-[ 編集]
それは日本に居る時から。
2010/10/22(金) 12:46 | URL | KEN #-[ 編集]
爆笑!
帰りましょうよwww
2010/10/22(金) 13:32 | URL | あつし #-[ 編集]
今更恥ずかしいんだよね。お互い。
向こうも、いきなり40過ぎたおっさんが帰ってきても…。20歳頃から帰ってないから。
2010/10/22(金) 15:24 | URL | KEN #-[ 編集]
ぜひ帰ってあげて下さい。
で、ぎこちない会話を楽しんで下さい。
それはそれで新鮮かもしれないですよ。
2010/10/22(金) 16:58 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/148-09d2cb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
