~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/10/08(金)23:58
仕事終わり、Kーじ君と会社近くの同僚A君の部屋で家飲み。

今週は同僚と毎日の様に飲みに行った週だったけど、

明日は休みだし、またどっかで飲もうと相談して決まったのが「スティサン」。

「パッポン」、「ナナ」、「ソイカウボーイ」はゴーゴーバー地帯として有名だけど、

ここ「スティサン」もゴーゴーバー地帯のひとつ。

ただ、パッポンとかと違うのはローカル向けのゴーゴーバー地帯だということ。

まず日本語が通じないし、客も外国人はほとんどいない。

場所は、BTSのサパンクワイ駅が最寄り駅。

パホンヨーティン通りからウィパワディー通りに抜けるインターマラに入ってすぐの所。


このエリアに来たのはかれこれ5年ぶりかな?

確か5年くらい前のクリスマスにテーン君とM君、ヨシヲ達と来たのが最後だと思う。

まず最初に入ったのが「99」だっけ?

シケインの角にあるお店。

当然だろうけど、5年前と店内がスゴイ変わってた。

店が広くなってたし、女の子の数が半端じゃない。

しかも結構かわいいし。

昔は垢抜けない感じの子が多かった気がしたんだけどなあ・・・。

時代の流れかね。


システム的には、他のゴーゴーみたいに普通に飲んでてもいいし、

女の子つけて飲んでもいい。しかも普通に飯も食える。

女の子は水着で踊ってる子もいれば、ドレス?着てソファーに座ってる子もいるので、

コンシアみたいなのが「こいつはどうだ」とか売り込みに来るのを待つか、

自分で選んで連れてくるかして一緒に飲む。

値段はシンハー大瓶が150B、女の子がついたら30分100B。

他のゴーゴーだと小瓶で140Bくらいだから安くて良いね。


せっかくだからと、A君は自分で選んで、オレ等はコンシアが連れてきた子をつけた。

ソファーに座ってる子達はバイトの子が多いそうで、オレについた子は大学生だった。

まあ、某ラムカムヘン大学の学生だけど・・・。


1時間強いて、3人で1000B。

連れ出しとかはしないのでその辺の話は聞いてないや。



次は「レインボー」。

ここもすごい変わってて、広くてキレイになって女の子も結構いた。

ここは、女の子がついて1時間160Bって言ってた。

ここでは飲んでただけで女の子はつけなかった。

A君は腹がへったみたいで飯食ってた。

3時までやってるみたいなので、比較的遅い時間の方がお店は盛り上がるらしい。

オレ等は24時を過ぎたので解散。

まあ、付近のガラがちょっと悪いのが難点だけど、

日本じゃなく海外にいるんだって常識持って遊べる人だったら面白い場所だと思うね。




いやーしかしスティサンの変貌ぶりには驚かされたけど、

以外に肘と足首の痛みが増している事にも驚いてる・・・。






コメント
この記事へのコメント
ひび入ってるんじゃないですか、それ。
病院に行った方がいいですよ。

スティサン、懐かしいですね。
シケインってwwwww
99ってまさに最後に行った店じゃなかったっけ?
市原悦子みたいな女の子付けて、ゲームやった店じゃないですか?
ゲームはなかったですか?
あのとき、なんか飯が当たったんですよね。
ゲーム商品が料理ってナイスです。

>>インターマラ
イントゥ~マラ! イントゥ~マラ!
意味はないですが……。
2010/10/11(月) 15:35 | URL | 顔圧池オチ #-[ 編集]
そうそう、あの店よ。
顔圧がちょっとぽっちゃり目の子が好きって言ったら、
市原悦子と大山ノブヨを足して2で割った子が出てきた店。
もう今はあの場末的でアットホームな雰囲気全然ないよ。
今一番熱いんじゃないかしら?スティサン。
ソイカウどころの騒ぎじゃありませんよ。
わっしょい!わっしょい!
2010/10/11(月) 15:58 | URL | あつし #-[ 編集]
>>市原悦子と大山ノブヨを足して2で割った
市原悦子と大山ノブヨを足して天童よしみでで割ったような感じでしたね。
あれはひどかったけど、ちゃんと座った僕も偉いですよ。
そういえば、酒をゲームで当ててそれをあげたんですよ、確か。
やさしいなあ。
2010/10/11(月) 19:52 | URL | 顔圧池オチ #-[ 編集]
みんなは料理で、テーン君だけ酒が当たったんだ。
見たこともないメチルアルコールだったね、あれは。
その後ダンスフィーバーに行ってPと飲んだんだよ。
懐かしいなあ。
2010/10/11(月) 21:23 | URL | #-[ 編集]
あれ、自分たちで飲んだんだっけか。
ダンスフィーバーに行ったのは憶えています。
あのころはなにかあるとダンスフィーバーでしたからね。
しかし、タイは謎のウィスキーがいっぱいあって怖いですわ。
レスキューとかでも、毎回、見たことないウィスキーの銘柄ばかりが来ますからね。
2010/10/12(火) 01:15 | URL | テーン改め顔圧 #-[ 編集]
酒は女の子にあげたんだよv-16
2010/10/19(火) 15:24 | URL | あつし #-[ 編集]
酔ってないのに会話がかみ合わないねv-10

あと、豚マークに意味あるのかな?
2010/10/19(火) 22:43 | URL | テーン改め顔圧 #-[ 編集]
そのままの意味だよv-16
スティサンでこんなにレスが伸びるとは・・・。

ゲームは風船割るヤツだったよね?
ってもういいわっ!
2010/10/19(火) 23:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/142-8c92dddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
