~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/10/08(金)18:46
今日は、日本の提携先の責任者の方がみえていたので一緒にランチへ。

ラチャダーピセーク通りの、地下鉄ラチャダーピセーク駅近くにある、

「Chaophya Park Hotel」 のランチビュッフェ。

前回は飲茶ビュッフェだったので、

今回は 「Mori Grill」 ってレストランの和食ビュッフェ。

CIMG1086_convert_20101008181220.jpg


CIMG1084_convert_20101008181137.jpg


CIMG1082_convert_20101008181105.jpg


寿司、刺身、天ぷら、鉄板焼き、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁・・・デザートと食いすぎた・・・。

今、タイはギンジェーって菜食週間中。

屋台とかでも菜食メニューが主流になるんだけど、

ここのビュッフェでもジェーコーナーがあった。

かっぱ巻きと、カリフォルニアロール的な巻きものが、ぽっつ~んて感じで置いてあったwww



さっきの出来事、

トイレが空いてなかったので1階上のトイレに入って階段を降りてる途中、

床が濡れてて、スベってコケた。

一回もち直したと思って油断したら、もう一回スベって

今度は階段の途中から一番下まで転げ落ちた。


今、右肘と足首が超ー痛てぇ・・・。





コメント
この記事へのコメント
あら~、お大事にしてくださいませ!

おしゃれな和食ビュッフェですね~
おすしもおいしそうです!(^o^)
2010/10/09(土) 00:38 | URL | Sato #-[ 編集]
マジ超ー痛いっす・・・。
こんなに転んだの記憶にないくらい
派手にすっ転びました。

お腹いっぱいでしばらく仕事にならなかったです。
貧乏性なんですね・・・。
2010/10/09(土) 03:06 | URL | あつし #-[ 編集]
大丈夫ですか?
転がって落ちたんですか、それとも、階段を滑るように落ちたんですか。
持ち直してから次に落ちるまで、間はあったんですか、それとも、気持ちだけは持ち直したと思っててそのままの勢いで落ちたんでしょうか。
いや、決してそのシーンを想像して笑うというわけです。
ホントです!
心配してます。
2010/10/09(土) 18:36 | URL | テーン改め顔圧 #-[ 編集]
間違った……。

>>いや、決してそのシーンを想像して笑うというわけです。

→いや、決してそのシーンを想像して笑おうというつもりはないわけです。

こう書こうと思いました。
すいません。
2010/10/09(土) 18:38 | URL | テーン改め顔圧 #-[ 編集]
厳密に言うと滑り落ちました。
ツルっ、ドスンっ・・・ツルっ、ガガガガガっドスンドスン・・・ってな感じ。

携帯片手に持ってて、一回目で携帯守るために肘を強打して、
痛って~って思ってたら、次の一歩目で再びツルって・・・。
肘を犠牲にして守った携帯も
手から離れて階段転がってバッテリーが飛び出しました。
足首、膝、肘が痛いです。

実際に見て笑って欲しかったです。
痛いだけでこんなの一人じゃ転び損だわ。
2010/10/09(土) 18:57 | URL | あつし #-[ 編集]
大丈夫ですか?

実際、俺だったら、その痛かったのが得だと思えるほど笑ってあげられたよ!
大丈夫、次に会ったときにまたその話を聞かせて。
ちゃあんと、笑ってあげるから!
2010/10/11(月) 01:20 | URL | テーン改め顔圧 #-[ 編集]
ありがとう!
でもね、顔圧がレスキュー中にエントランスの池に落ちたインパクトはないよ。
2010/10/11(月) 15:01 | URL | あつし #-[ 編集]
その件はもう忘れたまえ!
2010/10/11(月) 15:30 | URL | 顔圧池オチ #-[ 編集]
あんな爆笑シーン忘れられる訳がない!
2010/10/11(月) 15:49 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/141-b0de68e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
