~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/10/01(金)00:00
やっと金曜日?

仕事終わって、じゃあご飯でも食べて帰りましょうと同僚3人でラチャダーの

エスプラネード(The Esplanade)へ。

しかし、

地下鉄に乗ってから、「あんまりお腹空いてないんでちょっと飲みたい」と

わがまま言ったらみんな了承してくれたので、ラチャダーに住む同僚の家で飲む事に変更。


地下鉄のカルチャーセンター(Thailand Culture Center)の駅を降りたらスゴイ雨。

今日は金曜なので鞄を持ってきてなくて傘が無い。

しょうがないので、無地っぽいヤツを選んで90Bで買ったんだけど、

開いたらスヌーピーのワンポイントだった・・・。


同僚の家でひとしきり飲んで、やっとお腹が空いてきたのでご飯を食べに外へ。

今日はスクムビット19の「夢路」。

しかし、

タクシーに乗って信号待ちしてる時に、誰かが言った「焼肉」の言葉に全員が反応して、

スクムビット33の「金太郎」に変更。

ここは値段も良心的だし、肉も美味しいので結構好きだ。

タン塩最高! 超~美味かった!


明日は休みだし、一軒どっか行きましょうという事でソイカウへ。

以前も書いたと思うけど、ソイカウはスゴイ変わった。

もう昔みたいに寂れた感じが無い。

CIMG1067_convert_20101004040904.jpg


何とかって新しい店と、懐かしのティーラックへ行ったんだけど、

ティーラックはすごい変わってたな。

内装とか、入り口付近や奥がスゴイ変わってて違う店みたいだった。

女の子も多かったし、客も大入り。


まあ同僚の家と金太郎で結構飲んでたので、各店で一杯づつ飲んで解散。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/137-82c98ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
