~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/09/27(月)00:12
Sさんがミャンマーからタイに戻って来たので、

スワンナプーム空港で待ち合わせしてパタヤへ。

1日だけ有給を取って、K-じ君と一緒に3人で。

せっかくなのでエアポートリンクに乗って空港まで行った。


(上手く撮れなかった・・・。)
 ↓
CIMG1004_convert_20100929220857.jpg


19時半過ぎだったけど乗客がいっぱい。今はまだ15Bだからみんな通勤に使ってるみたい。

車両は小さめでドアが閉まる時にもの凄い音で閉まる。

何かちゃっちいし、混雑してて乗り心地はイマイチだった。


パタヤはまではタクシーで。

高速代込みで1000B。

乗ってから高速代払えだの、1100Bだ、チップよこせなどグチグチ言ってたけど、

オール拒否してたら結局諦めた。

が、

納得いかない運ちゃんは電話で友達と話し始めた。

俺等が言葉があんまり分からないと思って、

「コイツ等チップも高速代もよこさねえ、ムカツクよ、この野郎」的な事をしゃべってて、

電話切った後に、K-じ君が電話で流暢なタイ語しゃべった瞬間、

ばつの悪そうな顔になってスゲー笑えた。

普通にしてりゃチップくらいあげるのにね。


パタヤへは1時間かからないで到着。

宿へチェックインしてバイクを借りて、パタヤ在住のHさんと合流して飯を食いに。

パタヤクランの LENG KEEってレストラン。

ここは美味しいうえに安いから結構気に入ってる店。

(生牡蠣(大)最高! 1ヶ35B。 超~美味い!)
 ↓
CIMG1008_convert_20100929220956.jpg

CIMG1010_convert_20100929221136.jpg


その後はウォーキングストリートのゴーゴーバーへ。


(昔、ケンさんが元男の女の子と共に閉じ込められたルシファー前)
 ↓
CIMG1043_convert_20100929221430.jpg


色々見たけど、結局バカラ、ロリポップ、ハッピーに行ったのかな?

バンコクのゴーゴーと違って、ドリンク安いしノリが良いしで

パタヤのゴーゴーの方が全然楽しい。

バンコクだと、来たら奢ってあげるのに誰も寄って来ないからね。

多分、金の匂いがしないんだろうねwww


帰りにみんなで屋台でカオマンガイ食って、何だかんだで4時頃寝た。

明日の昼過ぎに、K-じ君の友達のK君も合流予定。

明日は恒例のシーフードだな。

楽しみだ!











コメント
この記事へのコメント
K-じ君ってwwwww
ここまで来たらもうカタカナで普通に載せていいレベルかとwwww
K-じ、だともうほぼ限定されるでしょうwww
2010/09/30(木) 11:44 | URL | 顔圧 #-[ 編集]
顔圧さん どーも!

「名前良いですよ」って言ってくれたんだけど、
ちょっと躊躇した結果がK-じ君になりましたwww
2010/09/30(木) 12:03 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/134-16106389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
