~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/09/18(土)00:00
今日はレスキューミーティング。

24時からだったけど、15分くらい遅刻した。

いつも時間通りに始まらないくせに、

今日はみんな時間通りに来てたみたいで、もうすでに始まっていた。

ボスはいつも通り、ものすごいスピードでしゃべり続ける。しかもノンストップで。

聞いててもあんまり分からないので、他の隊員とこそこそ話したり、

腹減ったな~とか考えたりしてた。


ミーティング終わって、テーン君に送ってもらってた時に驚愕事件発生。

最近、生脚が沢山いる通りを見つけたんだけど、その話や生脚天国での話で盛り上がって

ハイテンションで話てたら、いきなり「パキッ!」って音がした。

何?何?何の音?って思ってたら、

テーン君がかけてた眼鏡のフレームが折れた音だった。

っていうかどうやって折れたの?

触ってた様子もないし、どっかにぶつけた訳じゃないし・・・。

このお方、




顔圧のみで折ったよ・・・眼鏡のフレームを。





初めて見たよ、眼鏡を顔圧で折った人。

どんだけ興奮したんだwwww

ってか、興奮したら顔ふくらむの?

笑い過ぎて腹筋が痛いwwww




テーン君、面白がってゴメン。

だって初めて見たんだもん。




コメント
この記事へのコメント
どうも顔圧です。
僕だって初めてですよ、あんなの。
今度メジャーを持っていくので笑う前と笑ったあとでどうなるか実験しましょう。
ハマさんとがいつも爆笑で話をしていますが、これもヒットですね。
思い出すと確かに笑えます。
2010/09/20(月) 23:00 | URL | テーン改め顔圧 #-[ 編集]
いや~本当におもしろかった。
全米が泣いた!!・・・おもしろ過ぎて。
ヒットではなくホームランですよ。
神が降臨したね。
今度、覆面マスク被ってみようか。
顔圧で破いてみて。
動画で撮るから。
2010/09/20(月) 23:26 | URL | あつし #-[ 編集]
顔圧です。
それ、いいですね。
真ん中から裂けるようになっているといいですね。
今ならストッキングでも破れそうな気がしますわ。
2010/09/21(火) 18:05 | URL | #-[ 編集]
それでは今週のレスキューは覆面でお願いします。
持ち合わせの覆面が無ければ、
「パンスト」もしくは「ミカンのネット」でもいいよ。
2010/09/23(木) 04:58 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/125-30b2280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
