~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/09/10(金)00:00
またレスキューの取材。

今回は英国人の取材だそうだ。

前日から、ボスによるプレッシャーがすごくて断れない状態だったので嫌々参加。

20:30にラチャダーのGSに来いって言ってたのに、英国人来たの21:00過ぎだし・・・。

しかも大雨。

タクシーから降りてきたクルーは一人。しかもTVではなくカメラ。

タイ語まったく出来ない英国人。どうやって取材するんだよ・・・。

そのことボスは知ってて、俺等に通訳をさせようって魂胆だったんだな、きっと。

CIMG0841_convert_20100913213950.jpg

よくよく聞いてみるとイングランドから来たフリーランスみたい。

ホームタウンはヨークシャーって言ってたかな。

イングランドのこと何も知らないから、唯一知ってるサッカーの話をふったら、

「私、スポーツ苦手だからあまりよく知らないんです」って言われた・・・。

タイの後はインドに行くらしい。

CIMG0838_convert_20100913213825.jpg

そんな話してたら出動命令。

が、待機してたGSが遠かった為間に合わず、続いて発生した怪我人の現場へ急行。

途中、大雨で道路が冠水しててスゴイ水しぶき上げながら現場へ到着。

みんなダッシュしてったけど、水たまりで靴が濡れるの嫌だからオレだけ小走りで。

怪我人も大したことなくて病院も行かないので待機場所まで戻った。

1:00からはフランス人が別口で取材に来るらしいけど、

テーン君と用事があったので、帰っちゃダメだと言うボスを振り切って何とか帰った。







コメント
この記事へのコメント
もう取材系は行きません。
意味ないし。
しかし、あの白人さんが降りてきたときはおばさんかと思ったわ。
メール来ないし。
2010/09/14(火) 23:22 | URL | テーン #-[ 編集]
あはは、こないんだ。
本当に取材はかんべんだね。
いる意味ないしね。
2010/09/14(火) 23:40 | URL | あつし #-[ 編集]
台湾系の女性レポーター付の取材は行きますけどね。
2010/09/16(木) 00:11 | URL | テーン #-[ 編集]
それはオレも行く。
絶対行く。
仕事休んで行く。
お願いします、行かせて下さい・・・。
2010/09/16(木) 11:20 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/119-141d8729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
