~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/08/16(月)21:44
この連休中、今までの人生で経験した事ない位に具合が悪くて3日間ずーっと寝込んでた。

高熱で意識が朦朧としてて朝だか夜だか分かんないし、

寝てても頭痛がひどいし、立ち上がればフラフラして気持ち悪いし。

リンパ腺も腫れてて触るだけで痛い。

で、何故か腰が痛かった。

食欲もないし、口に出来たのはフルーツとジュースだけ。

午前中状態が変わらなかったら病院行こうと思ってたんだけど、

午後から思いのほか回復してきたので今日1日だけ様子を見ようと思う。

原因が水曜にあるのは間違いない。

明日はレスキューの取材らしいけど行けるかどうか・・・。




もう眠気の向こう側になんか行かない・・・。


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
明日は無理しないでも。
僕ひとりでスターになって参ります。
ボスからのメッセージでは19時にガソリンスタンド集合だそうです。
17日水曜日、19時にGS集合と。
そのあと訂正SMSが入って、火曜でした、だって。
どこのGSか言え! そっちが大事だろ。
2010/08/16(月) 23:17 | URL | テーン #-[ 編集]
19時だったらオフィスから直で行こうかな?
どこのGSか次第だけど・・・。


2010/08/17(火) 00:25 | URL | あつし #-[ 編集]
かなり具合悪そうだけど、大丈夫?
無理せず病院行きをお勧めします。

お大事に!
2010/08/18(水) 12:58 | URL | やお #-[ 編集]
どーもです。
いやー本当に最悪だったよ。
良くはなったけどまだ本調子ではないね。
歳はとりたくない・・・トホホ・・・。
2010/08/18(水) 14:31 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/113-9a3dca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
