~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/08/07(土)00:00
Yさんと飯でも行こうって事で久々に焼肉に行った。

昨日も行ったスクムビット33の 焼肉「金太郎」。

やっぱ美味いね、焼肉って。

鶏カルビってのがあったので注文したら、ただの鶏モモだった。

ガイヤーンだよ。まあ美味いんだけどさ。

タン塩、ロース、カルビにハラミ。

最初のタン塩を口に入れた時の幸福感ったらハンパなかったよ。

書いてる今もよだれが…。

焼肉最高!


その後タニヤへ。

1軒目はYさんの知り合いの店。

名前覚えてないけど初めて行った店。

1時間600Bで部屋はサービスだった。

ここでもずーっと首と肩をマッサージしてもらってた。

何でだろう?凝りから来る頭痛が本当ひどい。

2軒目は自分の知ってる店へ。

「マリンブルー」って店。

1時間500Bで部屋もサービスなんだけど、お客さんいなかったしフロアーで。

前回ワインでぶっ飛んだ時に歌った歌をDJが覚えてて、

何も言わないのに入れてくれた。

でもオレ、そんな歌とか歌わないし…。

10回行って1回歌うか歌わないか位なのに…。

まあ、頭痛くてそれどころじゃないから歌わなかったけど。

もうどんどん頭痛がひどくなってコーラ飲んでたし。


そんなこんなでちょうど約束の1時になったので外に出てテーン君を待つ。

ちょっと深夜のバンコクを回る用があるテーン君にお付き合い。

テーン君の車でドライブ。

カオサン周辺通った時、テーン君が「何か外国人が全然いない」って言った3秒後に、

ものすごい数の外国人が屯ってた…。

あとスクムビット。

今ってソイ4の向かいのバス停前位から屋台の飲み屋が出てるのね。

ちょっとビックリしたな。

あと詳細は書けないけど、旧サイアムホテル裏すげー。

まあ、分かる人は分かると思うけど本当すごかった。


他にも色々とまわって4時位には帰宅した。




コメント
この記事へのコメント
あの集まり方は卑怯。
全然いないと見せかけておきながら…。
2010/08/10(火) 10:31 | URL | テーン #-[ 編集]
見渡す限りファランだったもんね。
言った瞬間いきなり現れたから余計に笑ろた。
2010/08/10(火) 12:09 | URL | あつし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/111-f8fdb760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
