~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/07/24(土)00:00
今日から4日間の連休だし、久しぶりにパタヤに行く事にした。

調度テーン君もパタヤに用があるっていうんで一緒に。


昨晩は、Yさんとスクムビット1のイタ飯屋「ラ・ブッカ」で、

調子に乗ってワインのボトルを2本も飲んでしまいその後の記憶がぶっ飛んだ。

その後、タニヤで2軒ほど飲んだんだけど2軒目は全然覚えてない…。

案の定、酷い二日酔い。

歳とるって嫌だね、もう回復するのにスゴイ時間が掛かる。

宿に着いて、パタヤ在住のK君と合流して20時頃に飯を食い始めたんだけど、

その頃やっと復活してきた感じだったし。

真っ暗な道を運転して帰るのは危険だから、テーン君も日帰りの予定を変更してパタヤ1泊。


飯の後、パタヤ市内での移動の為テーン君とレンタルバイク屋でバイクを借りた。

今まで何回も機会があったけど、ヘルメットを被れたテーン君を見たことがなかった。

さすがパタヤ、西洋人でも被れる様にか知らないがデカかったみたいでちゃんと被れた。

初めて見た!被れたの。


被れた事に本人自身、超ーテンション上がって「パタヤ最高~っ!」って叫びながら

バイクを走らせてたら、「あれ、何かおかしい」って。

出発3分でパンクしてた…。


近くの修理屋で修理。もちろん無料だが、以前Yさんと来た時もYさんパンクしたんだよな。

オレとパタヤに来た人はパンクするって伝説になりそうで嫌だ。

CIMG0593_convert_20100730121445.jpg


そんなこんなで3人でウォーキング・ストリート(W・S)へ。

CIMG0603_convert_20100730121646.jpg


W・Sのゴーゴー2件程まわった時、M君からメールが来た。

偶然にもパタヤに来てるって。

連絡とり合ってM君と合流したんだけど、

もうお疲れだったらしく1軒だけ一緒にゴーゴー行ってM君は帰った。

なのでここで皆も解散。

ちろっとエッソ裏を見に行って帰った。


でも今日は全然飲めなかったなあ、ホント歳には勝てないわ…。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/102-a30d7b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
