~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/07/23(金)00:00
今日は午後から本部で100周年記念の行事だか何だか知らないけど、

重要な行事だからって、ボスに無理やりに参加させられた。

超~無理して仕事調整して行って来たよ、テーン君と2人で。


行ったは良いけど、何の説明も受けずに行ってるから何をやるのかサッパリ分からない。

分かってるのは、この行事に参加するのが、

スィラピンって呼ばれる芸能人や芸術家のチームだって事。

この人達は広報活動を担当する(報徳堂を宣伝すれば寄付も集まりやすいし)けど、

中には、実際に現場に出る人もいるみたいだ。

俺等は芸能人でも何でもないのに、外国人だからって理由で招集されたみたい。

もちろん外国人は俺等の日本人2人だけ。


取り合えず飯食って、控え室みたいな部屋で待機。

芸能人の集団の中に一般人のオレとテーン君2人。

ってか、芸能人チームのくせに誰一人知ってるヤツがいない…。

何となく見たことあるなあ~って人は何人かいたけどさ。

スゲー可愛い子も何人かいた。

名前知らないけど。



初めて新しくなった本部の中入ったんだけど、設備もすごくてスゲー綺麗だった。

CIMG0527_convert_20100723193207.jpg


みんな知らないヤツばっかだし、芸能人って言ったってオーラも何も無いし、

俺等からしたら普通のタイ人と同じ感じだし。

控え室で待ってる間、今思えばそんなに爆笑する程の事ではないんだけど、

「そうでぃす、わたすがフィリピンから来ますたスィラピンでぃす。」

とか志村調に言ったりしてずーっとバカ話をして2人で爆笑してたから、

みんなは「何者だコイツ等は?」って思っただろうね。


途中で分かったんだけど、

創立100周年記念の新聞だかの発行の記念式典だったみたい。

会場に移動したら何人かは知ってる顔がいた。

TVカメラとかいっぱい来てたな。

CIMG0532_convert_20100723192134.jpg


CIMG0534_convert_20100723192343.jpg

CIMG0544_convert_20100723192619.jpg

CIMG0567_convert_20100723192938.jpg

CIMG0548_convert_20100723192749.jpg


記念の集合写真撮るからって言ってたけど、俺等呼ばれてないから写ってないしね。

って言うかみんなの集合写真、同じユニフォーム着てるオレが撮ってるし。

まったく何しに行ったんだか…。


俺等もちょろっと映ってる…
  ↓









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/tb.php/101-d31be7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
