~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2011/04/21(木)00:00
色んな事情でブログ更新してなかったけど、今日から再開で。




俺のビザ取りとテーン君の前取材が重なり、今回はテーン君と2人で再びラオスへ。




20時発なので19時30分に待ち合わせしてたんだけど、テーン君から17時に電話かかってきて、

「いつでもいいですよ。もうフォアランポーンにいます」って。

出発3時間前に来るって・・・。


いそいで用意してフォアランポーンへ。

着いてすぐ電話したけど繋がんねえし・・・。

10分後くらいしてやっと繋がってテーン君と合流。

2階のカフェで軽く打ち合わせというか雑談。



出発30分前になったのでコンビニにビール買いに行って、

屋台でガイピン数本とカオニャオを買って乗車。

今回はファラン客が少なくてすごい静か。

買い込んだビールで楽しい旅の始まりへ乾杯!

変なテンションで、踏み切りを通る度に外に向かって「イエ~ィ!」とか言って手を振るテーンさん。

そんなハイテンションながらも23時には就寝。

寝るの早やっ・・・。






プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
