~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2011/02/15(火)00:00
バンコク行きのチケットを買いにウドンターニー駅へ。

CIMG3866_convert_20110613214148.jpg

CIMG3859_convert_20110613214227.jpg

CIMG3862_convert_20110613214300.jpg


結果は売り切れ。

このまま美味しいものが何も無い所に滞在するのは辛い・・・。

でもしょうがないので今日の移動はあきらめて明日発のチケットを購入。


夜はバービヤに行ってK-じ君と2人でビール。

何杯は飲んだ後、今日が最後だからと、

皆が口をそろえて言う人気ディスコ「YELLOW BIRD」へ行ってみた。

ホテルの裏、というか敷地内。

CIMG3879_convert_20110613214551.jpg

CIMG3881_convert_20110613214622.jpg

本当、田舎のディスコだった。

けど人はすごく入ってて盛り上がってた。

外国人には無理な感じだけどね。

人気スポットも見れたし帰宅しようと歩いてたら、小腹が空いたのでバスターミナル前の食堂へ。

クウィティアオを注文したら、まだ生煮えの硬いクウィティアオが出てきた・・・本当飯ダメだなウドン。

CIMG3893_convert_20110613214752.jpg


















プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
