~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/11/19(金)14:59
ここ最近かなりのペースで飲んでるんだけど、

やはり歳には勝てず飲んだ次の日がつらい。

そんな今日この頃、手放せなくなったものが一つある。

「ウコン(カミンチャン)」

ウコンが飲んだ時に良いって事は知ってたんだけど、今まで飲んだ事がなかった。

で、最近発見したのがこれ。

CIMG1617_convert_20101119143655.jpg

CIMG1616_convert_20101119143620.jpg

CIMG1618_convert_20101119143851.jpg

10粒入り20B(約60円)

これが結構効く。

テーン君のコメントにも書いたけど、

タイでもコンビニで手軽に買えるんだな「ウコン」。

今のところ、セブンイレブンでしか見た事がないのでセブン限定なのかな?

まあ、薬局とかWatosonsとか行けば買えるんだけど、

手軽にコンビニでも買えるようになったって事で。




プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
