~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/06(土)00:00
夕方、ヨシヲから電話。

ヨシヲの叔父さんが来タイしてて、せっかくだから一緒にご飯食べない?

って誘ってもらった。

場所は、タニヤのヤダパーキングの側にある「シャングリラ・レストラン」。

中華料理の店なんだけど、値段もそこそこするしプライベートではまずチョイスしない店。

店内はいつも華僑系タイ人でいっぱいなんだけど、今日も相変わらず華僑系でいっぱい。

ちょっと遅れて行ったんだけど、ヨシヲ達を見つけきれなくて3階まで上がらされた・・・。

電話したら1階にいるって・・・最初から電話すりゃ良かった。


ご挨拶して乾杯。

料理はもうすでに注文してあって豪華、豪華。

北京ダックに麻婆豆腐、酸辣湯・・・そんな食えないっス。

半分も食えなくて御みやに。

叔父さんは、某超有名企業のトップに近い方で、

東南アジア、特にベトナムでの仕事を多く手掛けてらっしゃったらしく、

話がすごい面白かった。

ふと見ると、隣のテーブルに華僑系親父が3人。

で、次々に若い女が入って来て席に座るんだけど、スゲー美人ばっか。

さすがだね~ワイングラス片手にユラユラさせながら談笑してたもんね。

子豚の丸焼き食ってたし。


食事の後は昨日に続きタニヤへ。

通りは今日も人がいっぱいだ。


今日は一緒か?みたいな声を掛けられつつ1軒目「KISS ME」へ。

ここは滅多に来ない店だけどかわいい子が沢山いた。

珍しく向こうから電話番号くれって言われた。

こういう日もあるんだね~。


2軒目はスーパークイーン。

全然いなかったけど叔父さん選んじゃったんで、オレ等も適当に選んで1時間。

ここで叔父さんはお疲れらしくホテルに帰られた。


ヨシヲと2人でじゃあもう1軒行く?って事で、メイプル行ったら女の子いなくて、

先程覗いて入らなかった今日OPENのプレイガール2へ入った。

さっき行った「KISS ME」の隣。

マネージャーのSちゃんも同席しておしゃべり。すごい楽しかった。

そう言えば、ギッグ契約してくれって言われたのに電話番合交換するの忘れた・・・。

Oh! Noooooooo!!


帰り、バーキン寄って「ダブルチーズベーコン」のセットお持ち帰り。









スポンサーサイト
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。