~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/20(土)00:00
週末といえば飲み、飲みといえばワイン、ワインといえば記憶喪失。

そんな訳でまた記憶なくした・・・。

今回はさすがに自分でも引く位に記憶なくした。



先月末に「Falabella」で一緒に飲んだ、韓国人姉妹の妹の方と再び飲む事に。

前日、ベロベロの状態で電話してきたS君がセッティングしてくれたんだけど、

その時には「土曜日」って言ってたのに、今日17時位に「今日は19時半にトンローです」って。

・・・今日かよっ。



姉の方は所用で不参加。なので、代わりじゃないけど日本人の友達を連れてくるらしい。

場所は、妹が指定してきた「寅次郎」は一杯で入れなかったので、

同じく日本村の2Fにある御食事処「播磨屋」へ。

初めて入った。



S君と妹は一足先に入店してて、オレは遅れて入店。

友達は遅れて来るということで、先に3人で乾杯。

刺身サラダ、豚しゃぶサラダ、刺身盛り、餃子鍋・・・結構注文した。

残念ながら味覚えてません。

初っ端から一気の嵐だったので・・・。

トイレに行く時にちょっと気になったのだけれど、日本酒が結構置いてあった気がするから、

ひょっとしたら日本酒が充実してるかも。




妹は最近大学で日本語を勉強していて、その学校の日本語の先生を誘ったらしい。

まだタイに赴任して間もないらしく、地理がイマイチ分からないうえに

タクシーの運ちゃんが道間違えたって。

何回も電話して大分遅れて登場。お疲れ様です!



先生が来るまでにかなりのビールを飲んだ、いや飲まされた。

「韓国って“カンパ~イ!”ってやったら全部一気で飲むんだよ」って言われて、

「いやいや、ジョッキだから無理だよ」って言っても

「ハイ、カンパーイ~っ!」って・・・何回も何回も・・・。



で、次行きますか?って事で「OUTER ROOM」へ移動。

そしたら先生が大のワイン好き。

でましたっ! ワイン!!!!!!!!

2本空けて写真とか撮りまくって色々とお話して楽しかったんだけど・・・。



途中までは覚えてるんだけど、それから家に帰って来てエレベーターが開く瞬間までの

記憶がまったくない・・・。

エレベーターが開いて「あれっ?」みたいな。「どうやって帰って来た?」って。

エレベーターの中で携帯みたら、M君との通話記録とSMSが来てて「まだ来ないの?」って。

「はぁ?何の事?」気にはなったけど眠かったので放置して寝た。




起きてから、昨日の記憶を辿るんだけど何一つ覚えてない。

どこからどうやって帰って来たのかがどうしても思い出せない。

取りあえずM君に電話して聞いたら、「エカマイで彼女とその友達も来て飯食ってるけど来る?」

って誘いの電話をかけてきて、

オレは「この会が終わったら行くかも」みたいなこと言って切ったらしい。

で、全然連絡もしないもんだから前述の「来ないの?」ってSMSを送ったんだって・・・。。



S君にも電話して聞いてみた。

何か知らないけどS君と2人でタニヤまで行ってただ歩いて、またタクシー乗って

そのまま地下室に行ったらしい。

で、地下室でS君が知り合いと会って話してたら、いつの間にか居なくなってましたって。

全然記憶にねぇ~、怖~っ。

そっからどこで何してたんだよオレ・・・。

知らない番号の通話履歴残ってるし、知らない番号から着信あるし・・・。




今までは記憶がない事はあっても飛びとびだったり、次の日に「お前こんな事してたよ!」

「ここ行ったじゃん!」とか言われたら記憶が甦ったりしてたんだけど、

今回はまるっきりダメ、1っつも思い出せないし覚えてない。




もう何なの? 自己嫌悪・・・。









プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
Before  | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。