~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/13(水)00:00
今日は引っ越したヨシヲの家の近くのイタリアンへ行った。

色々食ったんだけど、調子に乗って赤ワインを飲んでしまった。

これが不幸の始まり。

オレがワイン飲むと、極端に良い事or悪い事が起きるんだな。

自分にも周りにも・・・。


で、案の定ぶっ飛んでしまって平日だというのに昨日に続きタニヤへ。

オーキッドとスパークイーンの2軒に行ったんだけど、

まあ酔ってるから店でどんなだったかなんてほとんど覚えてない。

でも、スパークイーンを出る前の階段くらいからの記憶はしっかりある。



店を出た瞬間、またスベって転んだ・・・客引きの女の子が大勢いる前で・・・。



しかも転んだ状態でしばらく立てなかった、いや、立たなかった。

痛さとか恥ずかしさよりも、立て続けに転んだ自分に腹がたってすげームカついたんだな。

何だよもう~っ、みたいな顔して座ってたよ。

ビーサンは危険だね、気を付けないと。


今回は前回よりも痛い、ヒビが入ってる感じがする。

なのに、ワイン飲んでぶっ飛んでるから不思議な行動に出たみたい。

何を思ったか一人でパッポンへ。

キングス1で知り合いのウエイトレスや女の子に奢ってた。

手が痛い痛い言いながらも楽しかったの覚えてる。

で、帰ろうとして一回スリウォンに出たんだけど、何かまたハンバーガー食べたくなって

パッポン2通ってたら、昔キャメロットで働いてて今ソイカウにいる知り合いの子に会った。

ちょっと話してたらバミーでいいからご飯奢ってって。

まあいっか、バーキンじゃなくバミーでって「いいよ」って行こうとしたら

「ちょっと待ってて」って。

しょうがないのでフードランドで野菜買って待ってた。

どうも酔っ払うと野菜を買う癖があるみたい。

で、シーロムの屋台でバミー食いながら散々金がないって話聞かされて、

大変だね、でも知らんがなってタクシー乗って帰ろうとしたら、

今日泊めてくれって。

この時間で多分3時半くらいだったと思う。

明日仕事だし・・・って思ったけど、困ってる人を放って置けなかったので了承した。

家着いてシャワーだけ浴びて速攻ーで寝た。

彼女はTV見てたみたいだけど。


もうしばらくワインはひかえようと思う。

危険過ぎる。






スポンサーサイト
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。