~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/12(火)00:00
会社の同僚3人でサッカーの日韓戦をTV観戦する為、

タニヤにある 居酒屋「たく」 へ行った。

18時半くらいに着いたのに、すでにカウンターはいっぱい。

しょうがないので座敷席で一番見える所を選んで見てたら、タイミングよくお会計。

速攻で席移動させてもらって観戦することが出来た。

前半40分からだけど・・・。


最近の代表はいい試合するね、ホント。

相手の韓国もいつもながらの一方的な敵対心を燃やしてくるから余計面白い。 

一昔前のイライラ感が少なくなったなと。

やっぱ点取りに行かないとね、サッカーは。

結果は0-0。 「勝てたのに勝ちきれなかった試合」って感じた。

まあアウェーだし0-0でもOKなんだけどやっぱねえ。


本田の鬼キープと、長谷部のドリブル、今野、栗原のCBは良いって感じた。

香川は警戒されまくってたからか、イマイチ目立てなかったし残念。

最後の本田の2対2からのシュートは残念だった。

しばらく点取ってなかったから「オレが!」ってなっちゃったんだろうね。

W杯デンマーク戦の3点目のように、相手を「いなして」パスでも良かったんじゃないかな。


店を出ると移動も出来ないくらいスゴイ雨。

しばらく雨やどりして、K-じ君はスティサンに行ったのでA君と2人でカラオケへ。

数軒まわってプレイガールとアトリエへ行った。

最近ちょっと飲み過ぎだな。










スポンサーサイト
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。