~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/09/22(水)00:00
もう最近、仕事がぐちゃぐちゃで頭の中がパニック状態だ。

そんな中、今日は日本とSkypeミーティング。

まあ最初と最後以外、一言もしゃべんなかったけど・・・。



仕事帰り、同僚のK君と晩ご飯を食べに行った。

ラチャダーソイ8にある「大和ダイニング」。

去年くらいにネット上で何かと盛り上がってたお店。

お店の存在はオープン当初から知っていたけど、何となく行った事がなかった。

最近K君が食べに行ったらしく、美味しいって言ってたから2人で行ってみる事にした。




色々ある中で注文したのは、 「中トロ・鮪宴定食」198B


CIMG0892_convert_20100923014237.jpg

にぎりは正直美味しかった。

もっと食べたいって思ったもの。




中トロ握り  美味しかった!
 ↓
CIMG0894_convert_20100923024017.jpg

CIMG0895_convert_20100923024501.jpg


サラダ  緑少なっ。マヨネーズ・・・。
 ↓
CIMG0896_convert_20100923024700.jpg

ネギトロ丼   ネギがもっと欲しい・・・。
 ↓
CIMG0893_convert_20100923022700.jpg

手羽先   何気に美味しかった。
 ↓
CIMG0898_convert_20100923024858.jpg


ただ、全体的にボリュームが少ないかな。

女性とかには良いかもしれないけど、若い男性にはちょっと少ないかも。

でも、K君は他のプロモーションメニューを食べた事があるんだけど、

「鮪三昧丼」や「日替わりヅケ丼」は結構なボリュームって言ってた。

今日はちょっと選択ミスったかな・・・。


他のメニューは、創作モノから定番までと幅広くあるんだけど、

プロモーションメニュー以外はちょっと高いかなって感じた。

あと、ビールがハイネケンの大瓶で170B。

鮪をアテに飲みたいけど、ドリンクがちょっと高い気がする。


店内は落ち着いた造りで本当ダイニングって感じ。

今の流行は分からないけど、日本にいた時に流行ってた感じの店内。

CIMG0899_convert_20100923025059.jpg

2階席もあるみたい
 ↓
CIMG0904_convert_20100923025210.jpg

CIMG0905_convert_20100923025536.jpg


タイには珍しくスゴイ清潔感のある店で、

店員もスマートだったし、お店的にはイメージ良かったよ。

ただ、


客がいない・・・。


箱をもう少し小さくして値段設定おさえて、場所を考慮すればイケると思うけどなあ。

まあ、それが難しいんだろうけど・・・。



暇してる?店員  ソイを撮ってたら、オイラ達も撮ってくれと言われたので撮影。
 ↓ 
CIMG0910_convert_20100923031825.jpg



しかしあれだね、ソイ8は終わってるね。

この間通った時も感じたけど、パブも軒並み潰れてるし人通りがまったく無い。



CIMG0911_convert_20100923025329.jpg


ソイ4辺りは新店舗出来たりして流行ってるみたいだけどねえ・・・。







プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
