~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/09/16(木)00:00
仕事が終わり軽く一杯飲みに行こうという事で、同僚2人とソイ・カウボーイへ。

ソイカウのいくつかの店は、早い時間帯はハッピーアワーをやっている。

ハッピーアワーは21時くらいまでで、店にもよるけどビールが60~75Bで飲める。

今やソイカウもドリンク一杯140Bくらいするから、

薄給の自分にとっては通常の約半額で飲めるのは助かる。


自分等が着いたのは19時前だったけど、すでにかなりの人がいた。

まだ店内はやってないので、店前のカウンターみたいな所で

出勤途中の女の子なんかを眺めながら飲んでた。


何杯か飲んでまったりしてると、

A君が「この間ナナのレインボー3(R3)に行ったら、可愛い娘が5人はいた。」

とか言い出した。

あんな小さな店で5人も可愛い娘がいるってスゴイ事じゃない!

って事で、R3行ってみようよってナナに移動した。


・・・全然いないし・・・。


っていうか踊ってる娘自体8人くらいしかいなかった・・・。

なので、カマ好きなA君のお気に入りを見に行こうと「テンプテーション」へ。

目当ての子はいたけど、A君は恥ずかしがって店に入ろうとしなかった。

で、結局ナナで入ったのは「マンダリン」と「エロチカ」。

前回、ヌクさんとテーン君と行った時に結構楽しかった「マンダリン」。

今回も結構楽しめたかな。

「エロチカ」はビールが激まずで早々に退店した。


その後は、飯も食ってなかったのでソイ7?にあるレストランバーに行った。

ここは昔、知人に援交レストランバーがあるから行ってみようって誘われて

来た事があったんだけど、当時のまんまその通りのレストランバーだった。

ここはファラン飯とタイ飯が中心で、客はファランと中東系、日本人はほとんど見かけない。

俺はハンバーガーで、2人はパスタ。

ハンバーガーもそうだったけど、パスタもイマイチだったらしい。

もちろん、援交なんてしないから飯だけ食って退店。


最近、タニヤとかカラオケ行ってもムカツク事とか多いし楽しくないって感じてたから、

何かゴーゴーが新鮮に感じた。

まあ次の日仕事だし12時前には解散した。








プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
