~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/09(水)00:00
1年間365日、毎日が楽しく過ごせればそれに越した事は無いんだけど、

そうはいかないのが人生ってもん。

誰もがそうなのかは分からないけど、普段生活していく中でたまに気分が落ちる時がある。

仕事やっててもつまらないし、プライベートでもこうググっと来るものがない。

将来的な事や、今現在の自分を見つめ直しては不安になってしまう。

何を考えてもネガティブに考えてしまって、ドンドン落ちて行ってしまう悪循環。

もう何かつまんねぇなーって。

最近のオレがそう。

で、何も考えたく無いから普段平日は飲まないようにしてるビールも

仕事帰りに買って来て飲んでる始末。

オレたまーにあるんだよね、こういう気分になる時。

で、今日もコンビニでビール買って来て、1本空けた時にテーン君から電話。

「会社の食事会が早く終わってしまったんで、どっかで軽く飲みません?」

待ってました。

パ~っと飲みたい気分だなぁって思ってたから二つ返事でOK。

5分で支度して待ち合わせ場所のスクムビット33の居酒屋「田舎っぺ」へ。




ここからがタイトルの「AV男優・・・」。

田舎っぺで、テーン君のネットショップの話とか聞かせてもらいながら

生ビールピッチャー2本空けて会計。

そしてこの間後輩のS君から聞いていた、同じソイ33にある「AV男優の店 バニラ(Vanilla)」へ。

http://vanilla-bkk.com/

その名の通り、AV男優の島袋浩さんという方がやっているお店。



外は雨が降っていたので2人してダッシュでお店に。

カラオケかと思ってたら違くって、女の子が付いて飲めるキャバクラみたいな店だった。

オーナーの島袋浩さんは外出中でいないとの事。

女の子は8人位いたのかな?見た感じみんな若かったなあ。

システム等はお店のHPに詳しく載ってるので端折るけど、

1時間800Bだった。

店長さんは日本人で、システムとか丁寧に説明してくれたりスゴイ好感が持てた。

指差し会話帳みたいなのも持って来てくれたしwwwww

しかもみんなノーパンだった・・・。

自分が付けた子は、まだ10代で働いて1週間位って言ってた。

スゴイかわいい子だったな。

感想としては、

2人共連れ出しをしないので飲むだけって場合に限って言わせてもらえば、

同じ料金払うならタニヤなんかより全然良い。

今度からはココだなって事でテーン君とも意見は一致した。


2人共連れ出しとかはしないので1時間で会計。

そしたら島袋さんが帰って来てて、丁寧に挨拶してくれて名刺とかもらっちゃった。

外はまだ雨が降ってたけど、俺的には少し気分が晴れて良かった。




追記: 6月10日(木)21:20

さっきテーン君からSMSが来た。

テーン君は、早くも嫁が不在になるよう色々と策を練っている様子。

来週あたり行けたら良いなって。

オレ、今週末行くけどねwwwww




スポンサーサイト
プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。