~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/05/10(月)22:37
今日、2010南アフリカW杯 日本代表メンバーが発表された。

残念ながら、香川、石川直、田中達也は落選・・・。

流れを変える仕事は誰がやるのでしょうか?

無難な選考というか面白みに欠けるというか・・・。

まあ、そもそも岡田さんが監督って時点でおかしいんだけどね。

W杯で3連敗した監督を使う?普通。

結果残してればまだ納得できるけど、4年前から何の進歩もないように感じる。

リスクを冒さない横パスばっかの、型にハマった退屈なサッカーで勝てる訳がない。

と思うのは素人だからでしょうか...?

今さら言っても後一ヶ月しかないんでどうにもならないけどさ。

選手は、ホントこの諦めムードを裏切るように頑張って欲しいよ。

サムライブルーとかくだらない言葉とかはいらないんで、

見てて震える試合をして欲しい。



でも、4年前はセントラルワールドで日本戦見てたけど、

はたして今年はみられるのか?

今後の赤服次第ってとこか。


プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
