~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/02/20(土)00:00

今日はラン島に行こうって事で、朝10時に起床してバリファイ・船着場へ出発。 

メンバーはK、偶然パタヤに来てた友達のSくん、Sくんの同僚2人、自分の5人。

いつものようにコンビニで大量のビールと氷とつまみを買い込んで船へ。

船は一人30バーツ、所要時間約30分。

出向前から甲板に座ってビールで乾杯してテンションが上がる。

やっぱ海って最高!ビールが美味い!

10-01-10_13-30.jpg

ラン島は前日に雨が降ったから心配してたけど、全然OK!十分澄んでた。

同僚の人がシュノーケルのセット買いたいって言うからついて行ったんだけど、

300バーツから一切まけてくれない。

強気だよね、島だから。

結局2セット500バーツで買ったけどさ。

先月Gさん等と来た時も、海パンなかなかまけてくれなくて

すごい粘ってまけてもらった記憶がある。

いや、来る前に買ってこいよ!だねwww

10-02-20_11-51.jpg

ロシアのギャル2人組が浜辺で写真撮ってたんだけど、どこで覚えたんだよっ!って

ポーズで撮影してて、みんなでずっと見てた。周りのファランのおっさん等も見てた。

女豹やったりしててさあ、ホント素人かよ!と。

前回は日陰のビーチチェアーで寝たりしたんだけど、今回は一切寝ないでビーチで遊んでたメチャメチャ日焼けした。

当たり前だけど。



15時発の船でパタヤに戻ったんだけど、結構シケてて進行方向の甲板に座ってたんだけど

波がすごくてビショ濡れになった、せっかくシャワー浴びてスッキリしてたのに。

速攻バイクで宿帰ってシャワー浴びた。

近場に飯食い行ってみんなは仮眠、自分は約束していた知り合いの所へ。



何だかんだやってて夜みんなと再合流。

取りあえずビールを飲みにゴーゴーへ。

ハッピーとペパーミント?

ハッピーは客もそんな入ってなかったし、全然女の子もいなかった。

(時間帯も遅かったしペイバーされてたんだろうね)

ペパーミントは超満員だった、ファランで。

冬季五輪でも見ようかと思ってバービアへ行ったけど、

つまらなそうなのでここで解散。

みなさんはエッソ裏へ、自分は宿へと帰りましたとさ。




プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
