~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/02/18(木)00:00
先週末、日本から来た後輩Kとパタヤに行ってきた。

Kはもう1人の友達と2人で来たんだけど、

友達の方は、初日にナナで女の子にハマったみたいで別行動してるそう。

なので今回はKと2人で出発。


会社を定時きっかりに出て、戦勝記念塔/アヌサワリーへ。

ロットゥー乗り場で待ち合わせして出発。

ちょっとせまいけど以下の利点があるから断然ロットゥー派。

 ・早い(時間帯や交通状態にもよるけど、普通2時間、早くて1時間半)
 ・エカマイまで行く必要がない
 ・15分おきに出る
 ・到着する場所も便利(スクンビット→ 3rdロード→ 2ndロード→ バリファイ(船着場))
 ・安い(片道100バーツ)


出発してすぐラマ9辺りで友達のYさんから電話が入った。

何でも明日、イベント司会の子等と合コンするんだけど、

男の頭数少ないからどう?って。

今このタイミング~? 合コン~っ?

じゃあ明日時間までに帰ります!

とはさすがに言えないので、次の機会でって事で・・・。



で、今回は金曜の帰宅ラッシュ時間帯という事もあって2時間10分で到着。

宿と足のバイクは現地在住の友人に頼んでおいたので、宿近くで飯くって即行動開始。

今回は偶然にも別の友人(日本から3人と中国から1人)もパタヤに来ていて、

とりあえずウォーキングストリート(W・S)のゴーゴーで待ち合わせて合流した。

ベイビードールだか何だかって店。

すげー場末感丸出しの店で、かわいい子なんて全然いない。

友人等は不細工な女の子にバシバシ叩かれて喜んでた。

ビール1杯飲んで取りあえず出た。



先着してたA班はゴーゴーは飽きたので通称エッソ裏と呼ばれる置き屋街へ。

自分等B班はW・Sに残って別の店へ。

日本人ご用達のスーパーベイビーとかの近くの店。

1人だけかわいい子がいたから取りあえず呼んでみた。

16歳・・・。

親父の歳聞いたら自分より年上だったからね。

何だかなあ、もう・・・。

で、夜のツーリングがてら自分等B班もエッソ裏へ。

A班がまだいたwwwwwwww

どっかで飯食ってたらしい。

数時間前に手入れがあったらしく、女の子少ないね~なんて話てたら雨まで降ってきやがった。

しょうがないのでその辺の店に入ってビール飲んで雨宿り。



雨も小降りになったようなので徘徊を再開して、しばし雰囲気を楽しんでもらって終了。

でもエッソ裏って、ホント独特で怪しく、何とも形容しがたい雰囲気の場所だなあ。

まあパタヤの街自体、独特な街だけど・・・。

宿に帰る途中Kと2人、屋台で激うまカオマンガイ食って帰った。












プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
