~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/12/23(木)00:00
この前ヨシヲが日本に一時帰国した時に頼んでたおいた品物を受け取る為、

仕事帰りに、国立競技場近く(ソイ・カセムサン1のGHホワイト・ロッジ前)

にあるイタリアン 「Da mamma」 へ。

といってもピッツェリアね。

CIMG1939_convert_20101231170421.jpg

CIMG1942_convert_20101231170531.jpg


安宿街の中にある店なので値段がちょっと安い。でもその割に美味いんだな。

オーナーが替わってちょっとレベルが落ちた感は否めないけど、

まあそこそこイケるからたまに行く。


前のオーナーは、ザ・ロード・ウォリアーズのホーク・ウォリアーを1.5倍にした感じの

超ーごっつい強面の西洋人、奥さんがタイ人。

で、2年前くらいかな? 俺ら客がいるのに夫婦ゲンカを始めて、

奥さんがブチキレて、店の営業許可書とかの額縁なんかをゴミ箱に投げ捨てたりしてて

「おいおい~、客いるんだからさあ・・・」なんて見てた。

で、2人共厨房に入って中でも言い争いしてバタンバタン音がしてた。

奥さんの身が危険なんじゃないか?こりゃあ奥さんボコボコにされてるじゃないか?

なんて思ってたら、急にガラガラって扉が開いて、

厨房から、耳の辺りから血を流したオーナーのホーク・ウォリアーが出てきた・・・。



負けたのかよ・・・。



超~笑ってしまった。

みんなが気にしてる所に扉が開いて、オーナーが出て来たと思ったら流血してるんだもん、

あんなごっついのが、あんな小柄なタイ人妻にやられたんだって思ったら可笑しくてさ。


そんな素敵なコントがみれる店「Da mamma」でワインを飲んでしまい、

ピザは持ち帰りにして、近くのヨシヲの自宅へ。

CIMG1934_convert_20101231170748.jpg

CIMG1961_convert_20101231170644.jpg



ヨシヲの自宅で品物受け取って、琉球古酒とスコッチウイスキーをご馳走になった。

これが美味い!マジで美味いんだ。ちょっとした感動を覚える位美味かった。

でも、



やってもうた・・・。



途中から目の焦点が合わなくなってしまった・・・。

そういやワイン飲んでるじゃん。

という訳で、千鳥足寸前のオレを心配してヨシヲがパクソイ(横道の入り口)まで送ってくれた。

何だかOL見たいな事やってしまった。

反省・・・・。





ザ・ロード・ウォリアーズ(The Road Warriors)右がホーク・ウォリアー
 ↓
the-history-of-the-road-warriors-(46-discs)-03e9f.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
