~タイ・バンコクでの出来事を・・・と思ったけどそんなに出来事ねーな的なブログ~
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/05(日)00:00
今日12月5日は、現国王様の誕生日なので、明日は振り替え休日となりタイは連休中。


昨日、今日と、ずーっと引きこもっていたので、

夕飯くらいは外へ出ようと、ヨシヲを誘ってスリウォンの「もっこり」へ。

「チャーシュー焙り焼き」なかなか美味しかった。

個人的には「ねぎチャーシュー」も好き。

でも、「あじフライ」は臭かった・・・。


この店は、全体的に安いからタイ人客がすごい多い。

そして場所柄、お姉ちゃん連れの日本人もたまにいる。

今日は奥の通路側に座ってたんだけど、トイレに行って帰ってきた女の子が

通り過ぎざま、いきなり「ポ~ン」ってオレの肩叩いてった。

ビックリして何?って振り向いたらタニヤのカラオケ屋のお姉ちゃんだった・・・。

客の日本人と来てたみたいだけど、まだ19時くらいだったな?

時間早くね? 「ドウハン」ってやつ?  まあ、どうでもいいんだが・・・。



前回書いたけど、先週末に思わぬ出来事があって色々と考えてしまい、

精神的に煮詰まっていたので、酒飲んで酔っ払いたかったんだよね。

で、ビールをガンガン飲むんだけど全然酔わない。

おかしいなーって思って「まっこり」飲んだら速攻で酔った・・・。


で、勢いで金曜日に「卒業宣言」したばかりのタニヤへ。

しかも2軒行って、1軒は延長したからね。

ATMまでお金下ろしに行ったし・・・。

マジでもう行かねー。




















と、思うよ。










にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
2010/11/12(金)00:00
今日はヨシヲと食事。

スリウォンのソイタンタワンにある、お好み焼き「吉野」。

割と美味いので以前からたまに来てる。

狭い店内なんで、混んでる時はカウンターまでいっぱいになるんだけど、

今日は比較的すいてたな。

カウンターで一回焼いてからテーブルまで持ってきてくれるんだけど、

面倒くさがりのオレは平気だけど、自分で焼きたい人は嫌かもね。


「もやしと豚肉炒め」と「ネギ焼き」を食った。

CIMG1419_convert_20101116174818.jpg



その後はタニヤへ。

「KISS ME」→「プレイガール2」→「ダイアモンド」→「プレイガール」とまわって、

結局「KISS ME」へ。

前回選んだ子はいなかったので違う子を選んだ。



2軒目は「マリンブルー」。

会計の後、チーママかなんかが誕生日とかで店内でパーティーやってて、ながれで参加。



結局3時頃まで店にいて帰ろうとしたら、前回つけたKISS MEの子から電話。

酔ってるのもあって何故かホワイクワンで待ち合わせしたんだけど、

待ち合わせ場所近くのセブンでガム買って、会計しようと財布だしたら

何故か手が血だらけ・・・。

え~何で~っ!!!

いつどうやってなったのか分からないけど、人差し指に裂傷が・・・。

追加でティッシュ買って、手のひらまでべっとりの血を拭いた。

まじでビビったんだけど、その一人驚きの始終を見て店員が笑ってた・・・。

なのでオレも照れ笑い・・・。



血を拭きながら待ってたら5分ほどで来た。

すっぴん眼鏡で登場したから最初誰だか分からなかった・・・リラックスし過ぎ。

近くの食堂で軽く飲みながら話して帰宅。

寝たの結局朝の7時・・・。









プロフィール

かわさき あつし

Author:かわさき あつし
タイ在住のナイスミドル
趣味はサッカー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2カウンター

ブログランキング
 | タイ・バンコク日記(仮)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。